• シャレー総合探偵社

【着手金30万円】マッチングアプリ専門の復縁サービス始めました!

更新日:11月15日


「マッチングアプリで出会った人のことが忘れられない」

「ある日突然連絡がとれなくなった人のことが気になる」


マッチングアプリで素敵な人と巡り会ったのに予期せぬ別れが訪れ、いつまでもその人のことが忘れられない。そのような経験がありませんか?


復縁を専門に扱うシャレー総合探偵社は、マッチングアプリの復縁に特化したサービスを開始しました。マッチングアプリに精通した調査員が独自に構築したノウハウでターゲットの所在を特定し、復縁へと導くプランをご提案します。


従来のサービスでマッチングアプリの復縁が難しい理由



これまでの復縁サービスは、自然恋愛などの長い付き合いが前提となっていました。その場合、相談者は私生活や行動パターンなど、ターゲットの情報を豊富に持っています。復縁サービスは、その情報をもとにプランを構築するのです。


しかし、現在はマッチングアプリ内での疑似的な恋愛や、一度きりの出会いで終わることも少なくありません。ターゲットの情報が少なく、復縁工作をしづらいという問題がありました。


シャレー総合探偵社は、アプリやSNSに精通した調査員が、広範なネットワークを構築。断片的な情報を集めてターゲットのリアルな情報を把握することができます。それをもとに復縁工作をご提案、成功へと導くアシストができます。


広告費が着手金に跳ね返る業界の常識にメス

シャレー総合探偵社が提供するマッチングアプリ復縁サービスの着手金は、業界最安水準の33万円(税込み)。若い方でもお気軽にご依頼いただける価格設定にしました。しかも、無料でのご相談を承っています。どなたでもお気軽にご相談ください。


復縁サービス業界の着手金相場は80万円ほど。シャレー総合探偵社は一般的な価格よりも50万円ほど安く提供しています。これはマッチングアプリの利用者は若い女性が多く、手軽にサービスを利用してほしいとの願いを込めたもの。


大幅なコストダウンに成功しているのは、シャレー総合探偵社が他社のように大々的な広告費をかけていないためです。


復縁サービスを提供する事業者は多額の広告費を投じています。中には月数百万円の広告費をかけているケースもあります。



他社は莫大な広告費を吸収するため、着手金を引き上げなければなりません。シャレー総合探偵社はできるだけ広告費を抑え、口コミや公式ホームページ、自前のSNSを中心に集客しています。そのため、広告宣伝費がほとんどかからないのです。それが着手金を安くできる理由です。


まずは無料でのご相談から始めましょう!

マッチングアプリを通して出会った人と別れた後、再び出会うのは困難を極めます。一人の力で復縁を実現することは不可能だと考えた方がよいでしょう。


悩む前にシャレー総合探偵社にご相談ください。LINEで相談を受けつけています。こちらのアイコンをクリックして友だち登録してください。


メールでのご相談も受け付けています。



シャレー総合探偵社は、千葉県を拠点として東京都、埼玉県、神奈川県、栃木県、群馬県、茨城県を中心に全国まで幅広くカバーし、相談者の悩みを解決してきました。復縁に限らず、浮気調査、身辺調査など、様々なサービスを提供しています。